ダイレクトメールを考える2023/12/08 23:59:59

最近、ダイレクトメールが来ることが少なくなった。この場合のダイレクトメールとは、郵便物のことである。昔は実店舗販売でも、通信販売でも、ダイレクトメールがよく来たものだ。今はほとんど来ない。ある紳士服量販店からは10年以上そこで買い物をしていないのに毎年のようにダイレクトメールが来ていた。そのハガキが来るたびに、ここの店員は口がヤニ臭いから行かなくなったのに、たぶん店はそんなことを知らないのだろうな、ということを思い出していた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://marinkyo.asablo.jp/blog/2023/12/08/9646246/tb