ラヴェルの「左手のためのピアノ協奏曲」を聴く ― 2024/08/14 23:11:49
ラヴェルの「左手のためのピアノ協奏曲」を聴いた。ウィトゲンシュタインが委嘱した左手のための協奏作品として、もっともよく知られているものだと思う。久しぶりに聴いて、覚えている部分はわずかで、ほとんどが覚えていない部分だった。これを機会に、他の左手のための協奏作品を聴いてみたいと一瞬思ったが、こう暑い日が続くとなかなか新しい作品を聴こうとする気力が起きない。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://marinkyo.asablo.jp/blog/2024/08/14/9709120/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。