バッハの『憐れみ給え、わが神よ』を聴く2025/07/27 22:14:43

バッハのマタイ受難曲 BWV 244 から、第39番のアリア『憐れみ給え、わが神よ』を聴いた。そういえばこのアリアの、弦楽器による伴奏の(というより、独奏バイオリンの)冒頭は、装飾音も含めてミラシド始まるのだった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://marinkyo.asablo.jp/blog/2025/07/27/9791960/tb