チェロの練習をする2023/02/13 23:59:59

おとといは昼から夜にかけて某所に出かけてチェロの練習をした。一人の練習ではなかったので、少しはくつろげた。また、夕食時には弁当のほかにプリンを買って食べた。私はプリンをめったにたべないが、チェロの練習が昼から夜にかけてあるときは買うことにしている。甘いものを食べるとなぜか「背徳」という文字が脳裏に浮かぶのはなぜだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://marinkyo.asablo.jp/blog/2023/02/13/9564764/tb