ビリヤニ食堂で魚のビリヤニを食べる ― 2024/10/30 17:47:42
この日は北千住に行って、「ビリヤニ食堂」(biryani Shokudo)という食堂で「フィッシュアンブルティヤル」という魚のビリヤニを食べた。皿に盛られたビリヤニ(ライス、魚、チャツネ)に、椀に入ったカレーとヨーグルト, を適宜まぜたり、レモンを絞ったりして食べる。いろいろ混ぜると繊細な味がして、私にはもったいないぐらい非常に美味であった。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://marinkyo.asablo.jp/blog/2024/10/30/9727785/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。