きのうのブログでおとなしく過ごすつもりが、ちょっと冒険をしてみたくなった。と書いた。その後、思い直して、やはりおとなしく過ごした。というのも、冒険をするとその場はよくても後で困ったことが起こることが容易にわかるからだ。そして、なぜ冒険をしたくなったかということも、あとで振り返って理由がわかったのだった。後日その理由を明かすことにするが、とにかく冒険はしなかった。ただ、用事があったのでそれは済ませた。
おとなしく過ごすつもりが、ちょっと冒険をしてみたくなった。
by marinkyo [日記] [コメント(0)|トラックバック(0)]
このブログでは、今までに聴いたり演奏したりしてきた音楽を振り返ってきました。2017 年からは楽譜もつけるようにしています。さらに、以前別のサイトで書き溜めてきたブログもこちらに統合しているので、音楽のこと以外が多くなっています。 作者のホームページはこちら。 https://www.ne.jp/asahi/music/marinkyo/
最近のコメント